« 今日も国会へ | トップページ | 芥川龍之介「河童・或阿呆の一生」 »

2017年6月18日 (日)

北陵駅宣参加

 昨日は午後からお茶の水駅頭で行われた、北陵クリニック事件東京の会の宣伝行動に参加しました。雨天中止やら何やらが重なって、私が参加するのは久しぶりのように思います。いつもの御茶ノ水駅お茶の水口前広場は、共産党さんが「共謀罪を廃案に!」という宣伝活動に使っていたので、私たち北陵クリニックのメンバーは聖橋口前広場を使いました。今回は準備不足のため、私はマイクを持って訴えるということをしませんでした。来月は、ちゃんと用意して行こうと思います。
 駅宣終了後、救援会会議室で世話人会がありました。私は世話人ではないのですが、これに参加したことにより、来月の東京の会守る会総会で、私も世話人の仲間入りすることになりそうです。

« 今日も国会へ | トップページ | 芥川龍之介「河童・或阿呆の一生」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事