« 今月の墓参は明日(30日) | トップページ | 「無実の守大助さんを守る東京の会 第3会総会」のご案内 »

2017年7月 1日 (土)

2017年6月墓参

 昨日、日暮里のお寺に行ってお墓参りしてきました。ついでに、7月17日に開かれる盂蘭盆会おせがき大法要出席とお塔婆の申込みをしてきました。小雨降る中のことで、写真撮り忘れました。
 帰りアビバ池袋校で体験学習しました。無料体験学習をネットから申し込んでおいたのです。エクセルとパワーポイントを少しいじって、大いに参考になりましたが、受講するかどうかは未定です。

« 今月の墓参は明日(30日) | トップページ | 「無実の守大助さんを守る東京の会 第3会総会」のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事