« 今年の都大会はお茶の水で | トップページ | H子ちゃんとまた飲むことに »

2017年7月23日 (日)

ユーチューブの練習を兼ね

 8月27日に救援会都本部の催し物「救援ひろば」があります。この救援ひろばで私は動画を撮ってネットで流そうと考えているのですが、ユーチューブは観るだけで、動画のアップは久しくしていないので、練習を兼ねて「茶白のご飯タイム」をアップしてみました。

 試しにやってみて、わずか1分ほどの動画をアップするのに一時間ほどかかったのには驚いてしまいました。ネット接続が光でないからかもしれませんが、救援ひろばで撮る動画は20分ほどのものですから、これをアップするのに丸一日かかってしまうのでしょうか。不安になってきましたよ。

« 今年の都大会はお茶の水で | トップページ | H子ちゃんとまた飲むことに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事