« H子ちゃんとまた飲むことに | トップページ | 作品「交点O=私はΑ(アルファ)でありΩ(オメガ)である」 »

2017年7月29日 (土)

兄の友人から電話

 本日午後1時半頃に、兄の友人から電話がありました。埼玉県鶴ヶ島市にお住まいの方で、兄と一緒に海にも行かれたことがあるようです。昨年暮れに私が出した喪中ハガキを見て、兄が亡くなったことを知ったが、8月に東京に出る機会があるので、我が家にお参りに来たいと言うのです。私は母が亡くなってからずっと、毎月お墓参りしているから、むしろ一緒にお墓参りしないかとお誘いしました。もう一人友人に声をかけ、都合がつけば3人になるかもしれません。8月6日(日)が最有力候補です。

« H子ちゃんとまた飲むことに | トップページ | 作品「交点O=私はΑ(アルファ)でありΩ(オメガ)である」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事