« 昨日はH子ちゃんと(2) | トップページ | 一周忌の相談は姪っ子・甥っ子に »

2017年8月15日 (火)

従姉妹宅に電話します

 昨日、母方の従姉妹からお花が届きました。兄の仏前にお供えするようになっていました。今夕方(午後6時頃)か明日の夕方にお礼の電話を入れようと思います。
 兄の一周忌を、当初私は親類縁者に声をかけて行おうと思っていましたが、このところ私と姪っ子・甥っ子の少人数でと、考えを変えてきています。が、判断がつきません。お花のお礼のついでに、一周忌の件を従姉妹に相談してみようかと思います。

« 昨日はH子ちゃんと(2) | トップページ | 一周忌の相談は姪っ子・甥っ子に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事