« 一周忌の相談は姪っ子・甥っ子に | トップページ | 明日ソフトバンクに行きます »

2017年8月19日 (土)

今日はいろいろ

 今日は本当に久しぶりにラジオ体操しました。最寄駅前広場がラジオ体操会場になっていると知って、行ってみたのです。続くといいですね。
 そして午後からお茶の水駅頭で行われた北陵駅頭宣伝に行ってきました。雨降りで中止になるのかと思いきや、晴天で暑く、大事をとって30分で切り上げました。その後、救援会都本部にて世話人会議。なかなか内容のある話し合いが出来ました。午後4時半頃に外へ出ると、ポツリポツリと雨が降り出し、またたく間に土砂降りの雷雨になりました。家に帰り着いたのは午後6時頃です。

« 一周忌の相談は姪っ子・甥っ子に | トップページ | 明日ソフトバンクに行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事