« 明日ソフトバンクに行きます | トップページ | 捻挫だと思う »

2017年8月22日 (火)

開運旅行は甲府を予定

  
 

「太平記」以降も、映画を見続けていました。NHK大河ドラマはじめ主に時代劇です。観ている途中で開運旅行を思い出しました。今年は開運旅行を予定しているので、映画を見ながら、どこに行こうかと考えていたのです。 今年の開運旅行は西へ行くので、「新撰組」「龍馬伝」「平清盛」を見ているときは、京都になるかなと思っていたのですが、我が家にはネコもいることだし、あまり長時間留守にするわけにいきません。遠いと往復に時間もかかります。どうしたものかと思案していたところ、「武田信玄」を見て、甲府にしようと思うようになっています。 

« 明日ソフトバンクに行きます | トップページ | 捻挫だと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事