« 今日の血圧 | トップページ | 仙台に行くことに…… »

2017年11月10日 (金)

「くり返すな冤罪! 市民集会」

 昨夜は、文京区民センターで開かれた「くり返すな冤罪! 市民集会」に参加しました。私は要員として一時間ほど前に行って、受付を手伝いました。参加費500円を受け取り、必要な人には領収書を渡し、資料を渡す役目でした。190名集まり、中身も濃く、盛会でした。その流れで、終了後の懇親会にも、幹事の予想を上回る人が集まりました。

20171109

 東電OL殺人事件のゴビンダさんもネパールから奥さまと一緒に参加されました。ゴビンダさんの写真も撮ったのですが、カメラ操作を誤って、SDカードが壊れてしまいました。残念です。


« 今日の血圧 | トップページ | 仙台に行くことに…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事