« そろそろ枝切りを | トップページ | 赤パン買っちゃった »

2017年11月23日 (木)

来週都本部に行こうと思います

 救援会都本部に門外不出持ち出し禁止の北陵クリニック事件資料があります。私はこういう資料の山を見ると、水を得た魚のように活き活きしてきます。パンフや地図を作るという話が出ていて、というか、言い出しっぺが私であるから、この資料の山を見に都本部に行こう。今日23日は休日だから、24日か来週早々にでも行こうと思っていました。ところが本日23日は休日であるのに、北陵ニュースレター発送作業日で、私もお手伝いに行くはずだったのです。11日のお茶の水駅頭宣伝後の世話人会で、そういう話になっていたのを、私が手帳に書き留めるのを忘れていて、すっぽかしてしまったのです。失礼いたしました。
 が、パンフ・地図作成で資料を見に行く心づもりに変わりはないので、明日にも都本部に電話してから出かけようと思います。来週になるのではないかと思います。

« そろそろ枝切りを | トップページ | 赤パン買っちゃった »