« 5000円の時計を15000円で修理 | トップページ | 「ジンジン」来ない »

2017年12月 3日 (日)

「中村司のこだわりホットパック」


商品の説明
「旦那よりはるかに大切」 「これがないと生きていけない」
とまで絶賛される人気ナンバー1の医療機器。

筋肉や神経の痛みを楽にすること、血行の改善を目的とした医療機器です。
波長8~14ミクロンの遠赤外線が、体の深部まで浸透。
あなたの体を芯から温めます。

【効能・効果】 電熱による温熱効果

・神経痛の痛みを和らげる
・筋肉痛の痛みを和らげる
・筋肉の疲れを取る
・胃腸の動きを活発にする
・血行を良くする
・筋肉の凝りをほぐす
・疲労の回復

・医療機器承認番号:21600BZZ00070000号

超こだわりホットパックの秘密!

特集セラミック遠赤シートには、麦飯石(ばくはんせき)やセラミック、
トルマリンなど遠赤外線を放出するとされる鉱石を使用しています。

HSP療法(ヒートショックプロテイン)など温熱療法の決定版としてご利用ください。

禁忌・禁止
医師が不適切と判断した人

※電源を入れて8時間経過で、安全のため停止します。



 西郷輝彦さんがガンでお仕事休むというニュースを見ました。だからというわけではありませんが、中村司さんの遠赤外線温熱パックを紹介します。私は10年ほど前に健康診断でガン予備軍と診断されたことがあります。半年後に再検査に来るようにと言われましたが、自覚症状があり、半年待っていられないので、ネットでアレコレ調べたところ、「ガンは熱に弱く、42~3度でガン細胞だけが死滅する。身体の中に熱が入るのは遠赤外線だけ。砂や岩は熱すると遠赤外線を放射する」という検索結果を得ました。ここまで分かって、次は遠赤外線機器を調べました。高価なものが多い中、比較的お安いのが中村司さんの温熱パックで、早速注文ボタンを押しました。自宅に届いてすぐに温熱パックで患部を温めたところ、その場で痛みが消えたのです。これ以来、私はガン患者さんには温熱パックで体を温めることをお勧めしています。岩盤浴のようなものでも良いようですが、通うの大変だし、温熱パックが自宅にあれば気軽に利用できますよね。お試しください。

« 5000円の時計を15000円で修理 | トップページ | 「ジンジン」来ない »